<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

増殖中

b0053574_1202823.jpg燃えることもなく、
荷崩れすることもなく、
じわじわ増えています。

どこまで増えるか、挑戦中。




↓そして、とりあえず、こんな感じ。(3/23)

b0053574_11574236.jpg
[PR]
by Raspberry_UO | 2008-03-16 12:01 | 大航海時代/Ras

紅いサソリ

紅いサソリ! いつか必ずこの手で討つ!

と思うNightwindでした。

理由は秘密。
[PR]
by Raspberry_UO | 2008-03-15 08:50 | 大航海時代/Nightwind

商用大型キャラック

商用大型キャラックに、工作室がつくようになりました。
ラズベリィの縫製に便利なので、つけることにしました。

部品は簡単に揃ったので、あとは船です。
手持ちの船は昔造ってもらったものなので、念のためにチェック。
+16。
そんな気はしていましたが、優遇職や副官以前の船だったようです。

ついでに、Rasの持っている商用大型キャラックもチェック。
これも古い船なので、同じく…、

あれ?
+10?
なんで?
なぜに、わたしは、こんな中途半端な船にずっと?
理由があったのかもしれませんが、まったく思い出せません…。


とりあえず、
工作室をつける船は、新造の必要がありそうです。
[PR]
by Raspberry_UO | 2008-03-01 22:49 | 大航海時代/その他