<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

それじゃない2

あいかわらず、ピラルクは釣れません。
しかし、

ジャウーを発見しました!
ブラックアロワナを発見しました!

アマゾン川は、珍奇な魚でいっぱいのようです。
[PR]
by Raspberry_UO | 2006-11-28 17:05 | 大航海時代/Ras

それじゃない

ピラルク釣ってます。
なかなか釣れません。
時間だけがすぎていきます。

そんな中、大物の手ごたえが!


ピライーバを発見しました!
冒険経験を130獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を32獲得


違うのです。
うれしいけど、それじゃないのです。
[PR]
by Raspberry_UO | 2006-11-21 18:07 | 大航海時代/Ras

ピラルク?

ここ最近、あちこちのブログで、ピラルク釣りが話題になっています。
(同じ話のような気もしないではないですが)

知らなければ知らないで、よかったのですけど。
しかし、
むずかしい? 困難?
ああまで書かれると、挑戦心がうずいて、しかたないのです。

生産会の予定などパスして、アマゾンへと駆けつけたい気分です。

ですが、それはさすがにできないので、
週末までがまん。
がまんです。
[PR]
by Raspberry_UO | 2006-11-07 09:03 | 大航海時代/Ras