<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かばんの中身

大航海時代では、アイテムが物として存在せず、PC&NPC付属のデータです。
だから、UOのように、想定外の遊びを見つけることはできないんですよね。
そもそも、そういうゲームなわけですが。


それはともかく、かばん(&銀行)の中身。

キャラA(仮名)の場合。
b0053574_8381491.jpg

地図はともかく、
b0053574_845428.jpg

服が多いかも…。

キャラB(同じく仮名)の場合。
b0053574_8464493.jpg

かばんの中は、31枚のレシピほか。
銀行の中は、料理たち。
極端です。
[PR]
by Raspberry_UO | 2005-07-26 08:49 | 大航海時代/その他

新たなる一歩

トロイを発見しました。
艦隊で行動してばたばたしてたので、写真を撮り忘れました。

そして、
考古学者になりました。
戦う考古学者です。
[PR]
by Raspberry_UO | 2005-07-11 20:45 | 大航海時代/Nightwind

プレステ・ジョアンの国

イスラム圏のかなたに、キリスト教徒が治める広大な王国がある。
伝説とも願望ともつかぬ夢のような話があります。

ナポリの司祭から依頼を受け、はるばるやってきました紅海はマッサワ。
地元の人も知らぬ場所を苦労して見出したのでしたが、そこにあるのはただ石柱のみ。

あと1世紀早ければ、あるいは。
b0053574_18513267.jpg
[PR]
by Raspberry_UO | 2005-07-05 19:02 | 大航海時代/Nightwind

アフリカにて

b0053574_135915.jpg
ジンバブエ遺跡です。
石ばかり見てきたので、緑が心にやさしいですね。
[PR]
by Raspberry_UO | 2005-07-01 01:05 | 大航海時代/Nightwind