カテゴリ:大航海時代/葛城はるな( 3 )

ロンドン祭

宝探しの賞品で、タハーンインもらいました。
壊れかけてたので、助かります。

1回目の探索で宝掘り当てたのが、ちょっと自慢。
[PR]
by Raspberry_UO | 2009-10-19 14:31 | 大航海時代/葛城はるな

貸金庫枠は+5 (葛城はるな カリカットにて)

以前から疑問だった
「カリカットでもらえる貸金庫枠は5なのか+5なのか」
これに決着をつけるべく、葛城はるな、愛用のバルシャでインドへ向かいました。

結論:+5でした。
あらかじめ、貸金庫をもらっておかなければ、増えないようです。
当然と言えば、当然ですね。

というわけで、この先も、金庫枠なしの生活になりそうです。


途中で、ペルシャ語とインド諸語を覚えたので、
全言語マスターです。

ネタキャラ街道、まっしぐら。
[PR]
by Raspberry_UO | 2006-06-19 22:30 | 大航海時代/葛城はるな

海に落ちてるもの

アドリア海のヴェネツィアを出たあたりで視認すると、ときどきよいものが落ちています。
先日は、美術地図を3枚拾いました。
きょうは、トリエステ付近で、金14個と神秘の香辛料5個。
20万近い収入です。

高収入な趣味なのです。
[PR]
by Raspberry_UO | 2006-01-06 08:57 | 大航海時代/葛城はるな