カテゴリ:大航海時代/Ras( 40 )

宣言を撤回する?

「堪能・エビの味」とか卑怯だと思うんです。
魚介類はさわらない宣言したあとで。

まさか生産もアルバムあるとは…。
[PR]
by Raspberry_UO | 2010-04-20 17:27 | 大航海時代/Ras

火事

もち米が190焼けてしまいました!

3/18
積荷が荷崩れを起こしています
もち米を15失いました!
積荷が荷崩れを起こしています
もち米を14失いました!
敵船トリンダージ海賊Cの攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
交易品が流されてしまいました!

おみやげとして無事持ち帰れるのは、いったいいくつ?
[PR]
by Raspberry_UO | 2010-03-15 12:55 | 大航海時代/Ras

採集

採集スキルR15達成。
残すは調達のみ。

ぜんざいでも作りに行こうかな。
[PR]
by Raspberry_UO | 2010-02-20 13:22 | 大航海時代/Ras

パティシエになる

もしくは、大規模アップデート物語 第4話続続。

2006.02.23、「大規模アップデート」において、新職業パティシエが追加されました。
それから4年、やっと転職です。

これからは、陸の上でお菓子屋さんとして、生きていこうと思います。
海産物よ、さようなら。

でも、実際に稼動するのは、魚イベントが終わってからかな。
[PR]
by Raspberry_UO | 2010-02-19 01:30 | 大航海時代/Ras

魚納品自力コンプ & 発見物魚コンプしました。
天馬の羽根とか非戦密約とか、贅沢しほうだいでした。

2つしか釣れなかったメガネモチノウオが片方焼けたときには焦りましたが、
無事終わってよかったよかった。
[PR]
by Raspberry_UO | 2010-02-18 20:44 | 大航海時代/Ras

保管

保管スキルR15達成。
そのうち、非優遇になっちゃいますけど。
[PR]
by Raspberry_UO | 2010-02-16 18:35 | 大航海時代/Ras

漁師まつり

釣りますよ。
釣りますとも。
[PR]
by Raspberry_UO | 2009-05-28 18:04 | 大航海時代/Ras

料理いっぱい

追加です。
とてもたくさんです。
アップデートです。
[PR]
by Raspberry_UO | 2009-02-17 17:56 | 大航海時代/Ras

中南米西岸料理

b0053574_624296.jpg
売れそうにないものも含め、
全種作ってみました。

関係ない酔い覚ましとかは、
見ない方向で。
[PR]
by Raspberry_UO | 2008-09-09 06:04 | 大航海時代/Ras

増殖中

b0053574_1202823.jpg燃えることもなく、
荷崩れすることもなく、
じわじわ増えています。

どこまで増えるか、挑戦中。




↓そして、とりあえず、こんな感じ。(3/23)

b0053574_11574236.jpg
[PR]
by Raspberry_UO | 2008-03-16 12:01 | 大航海時代/Ras