カテゴリ:大航海時代/Nightwind( 42 )

海事上げ

少し(かなり?)前から、ジーベックに乗るべく、東地中海で海事上げをしていました。
途中で、目標が、強襲用重キャラベルに変わったものの、
サラマンダ海賊と戦う日々に変わりはないはずでした。

ところが!

海事が23になったとたん、敵ガレーの経験値が半分にダウン。
間の悪いことに、大海戦も迫っています。

そこで!

修行場所を変えてみました。
バルト海です。

ストックホルムのクエスト自体は、敵も弱く、経験も少ないのですが、
襲ってくるNPC艦隊が強敵です。
多めの経験値+スリルのある戦闘。
敵の攻撃でボロボロになりますが、すでに耐久底のガレオン、気にすることもなし。
楽しく、経験値稼ぎができそうです。
[PR]
by Raspberry_UO | 2005-12-30 10:18 | 大航海時代/Nightwind

大海戦

土日と、参加してみました。

楽しめました。
[PR]
by Raspberry_UO | 2005-10-24 16:25 | 大航海時代/Nightwind

まだまだ

ガレオンに乗れるようになりました。
発見物が500をこえました。

道なかばまで、来たのでしょうか。
[PR]
by Raspberry_UO | 2005-10-08 19:10 | 大航海時代/Nightwind

最後の遺跡

b0053574_19161575.jpg

モヘンジョ・ダロを発見しました。
これで、すべての史跡を、発見したはずです。

そして、あらたなステップへ。
[PR]
by Raspberry_UO | 2005-09-23 19:19 | 大航海時代/Nightwind

太陽神の神殿

b0053574_054468.jpg
インドの奥地で迷いに迷った末、やっとたどり着きました。
コナーラク太陽神寺院です。

b0053574_055585.jpg
奥に見えるのが車輪のようです。


視認する場所が敵NPC3人の真ん中で、ちょっと怖いものがありました。
Lv41って…。
[PR]
by Raspberry_UO | 2005-09-13 00:06 | 大航海時代/Nightwind

黒海の奥へ

危険な黒海のNPCをかわしつつ、
やって来ましたアナトリア高原。
b0053574_893025.jpg

カッパドキアの奇岩都市、
夕焼けの空に、よく映えます。
[PR]
by Raspberry_UO | 2005-08-24 08:09 | 大航海時代/Nightwind

アブ・シンベル神殿

b0053574_2149250.jpg
今回は、ナイルを遡上しました。
スキルブースト装備を忘れて発見できず、
カイロまで取りに戻るという二度手間でした。


b0053574_21504959.jpg
アブ・シンベル神殿です。
ラムセス2世の巨大な像。
それだけかもしれません、。
[PR]
by Raspberry_UO | 2005-08-20 21:53 | 大航海時代/Nightwind

ウルのジグラト

アレキサンドリアでクエストを受け、
アテネ→マルセイユ→セビリア、はてはバスラへとたらいまわしです。
発見の感動よりも、やっと着いたという気持ちが。
b0053574_1214966.jpg

[PR]
by Raspberry_UO | 2005-08-09 01:21 | 大航海時代/Nightwind

生者の街

b0053574_17453284.jpg
依頼を受け、ナイル中岸に行ってきました。
探すは、生者の街。

b0053574_17454025.jpg
思ったより、広大です。


b0053574_1746421.jpg
カルナック・ルクソール、2つの神殿ですから、当然ですね。

b0053574_17463165.jpg
単体でのインパクトは、ピラミッドほどではないにせよ、
一見の価値はあります。


おまけ。
圧迫感のある壁。
b0053574_17474698.jpg

[PR]
by Raspberry_UO | 2005-08-08 17:48 | 大航海時代/Nightwind

危機

ヴィットーリア様は、盗掘がお嫌いだそうです。

困った困った困った…。
[PR]
by Raspberry_UO | 2005-08-07 00:19 | 大航海時代/Nightwind